女性用バイアグラの飲み方

まとめ
女性のバイアグラの効果は感度を上げる可能性がある。ただし女性をムラムラさせる効果は認められていない

世界的に女性のバイアグラの使用は認可されていない

女性用バイアグラバイアグラではなく、Addyi。Addyiは元々抗うつ剤で女性の性欲を増やす効果はあるものの副作用もあり、アメリカでも使用は慎重

バイアグラが陰部への血流を増やすことで作用するのとは全く違い、Addyiはドーパミンなどの神経伝達物質を調整して性的満足度を改善します。
(正確な仕組みはいまだにはっきりしていません)

元々抗うつ剤として開発されていたもので、神経に作用します。
抗うつ剤としては研究成果が良くなかったのでアメリカでも認可されませんでしたが、副作用として女性の性欲増加が認められました。
このあたりもはじめは心臓の薬として開発されたバイアグラに似ていますね。

Addyiは初の女性の性機能改善の薬として注目を集めました。
しかし、副作用として、重度の低血圧、失神、眠気や吐き気などが報告されており、アルコールとの併用で失神の危険性を指摘されています。
このため、アメリカで認可はされましたが、実際の使用は非常に慎重です。

女性用バイアグラの飲み方
また、飲み方もバイアグラは性行為の1時間ほど前に内服して効果を実感する一方、Addyiは神経に作用することもあり毎日 就寝前に飲んでしばらくしてから効果を認めます。

そのため、いわゆる**「媚薬」や「精力剤」として使うものではありません。**


女性用バイアグラの通販
それでも女性用バイアグラ(Addyi)をを使用したい、という時にどのようにして入手できるでしょうか。

Addyiの入手方法は現在日本では認可されていないので入手方法は個人輸入のみです。

個人輸入に関しては、偽造薬のリスクが非常に高いことや、飲み合わせなどの確認ができないことから体に害をなす可能性が高いためおすすめしません。

また、Addyiはアメリカでも2015年と最近開発された薬ですので不明確な部分が多いです。
そして元々抗うつ剤として作られていたため、神経に作用するので副作用のリスクが高いです。
そして、未認可の薬で副作用が起きた場合、国の補償が受けられません。
通常は医薬品副作用被害救済制度によって薬の副作用に対しては国が補償をするのですが、未認可の薬は自己責任となってしまいます。

以上のことから、女性用バイアグラを現在日本で安全に使用するのは困難です。